【婚活】あなたの夢や目標を早く叶えるには『思い立ったが吉日』を実行してくださいね。

『思い立ったら吉日=何かを実行しようと思ったその時に、すぐ実行に移すのが良い』

「早くいい人と出会いたいな~」
「友達がいい人を見つけて結婚。羨ましいな~」
「子どもたちに早く結婚してほしい!孫の顔を早く見たい!」

「結婚」に対してたくさんの思いがあります。

♡「いつか」目の前に素敵な王子様が現れるに違いない。
♡きっと「どこか」で素敵な出会いがある。
♡「そのうち」待っていたら誰かがいい人を紹介してくれるかも・・・。
そういうお考えの方も多いと思います。

今おいくつですか? いいお出会いはありましたか?

~~~~~~~~~~~~~~~

振り返ってみると、ひょっとしたら今までにいいお出会いがあったかもしれま
せん。もしかしたら、あなたとの気持ちの行き違いがあってタイミングが合わ
なかったのかも知れません。熱烈な恋愛の末、別れがあったこともあるでしょう。

いろいろあるのが人生です。が、今立ち止まっていませんか?

大切なことは『思い立ったが吉日』なのです。
立ち止まって待っていても、今まで通り何も変わらないことが多いのです。
一年一年あなたは歳をとっていきます。
自分の理想は変えたくないけれど、自分の年齢と共に自分の理想の結婚相手は
ひとり一人減っていきます。
女性は特に出産年齢が関わって来ます。
男性の多くは、子どもさんを望んでいらっしゃいます。

~~~~~~~~~~~~~~~

「早くいい人に出会いたい!」「早く結婚したい!」と思われるなら、すぐに
婚活を始めて下さいね。一日でも早い方がいいのです。

今年もすでに2ヶ月が過ぎ、もう3月になります。本当に日が経つのが早いで
す。1年は「あっ!」という間に過ぎて行き、また一つ歳をとります。

人生の成功者は『思い立ったが吉日』を実行されています。婚活も同じです。
「結婚されたいのなら、いい人と早く出逢いたいのなら」、
1日でも早く婚活を始めて下さいね。

  ~~~~~♡♥~~~~~♡♥~~~~~♡♥~~~~~

 

 

アーカイブ

このページのトップへ