もうすぐ新年を迎えます。今年の『婚活』を見直して来年も頑張ってくださいね。

本当に1年はアッという間で早い!ですね。
毎年同じことを言っていますが、年末になると自分が今年の初めに「頑張ろ
う!」「こうなりたい!こうしたい!」と思っていたことが実現できたか?と
いうとなかなか実際には思うようには出来ていません。

あなたは如何でしたか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まず「目標達成」を曖昧にしていると実現しません。
また周りの出来事(特にイヤなこと、トラブル)に振り回されて、自分の心が
疲弊してしまうとヤル気を失くし、やはりどんどん「目標達成」が先送りに
なってしまいます。

『結婚』も人生にとって大きな目標の1つですね。
自分の人生をどう生きるか?はとても大事な事です。
一人で生きて行くのも、いい人を見つけて二人で一緒に家庭を築いて生きて行
くのもあなた次第です。
シビアに言えばどちらもメリット・デメリットがあります。
それぞれの自分の人生を“自分らしく悔いのないように“生きて行って欲しいと
思っています。

私の個人的な願いは、いい人と出会って結婚し、家族として出来ることなら子
供さんも産み育て、いろんな経験をして自分が育ててもらった親への感謝を感
じて、家族を大切にしていただければとても嬉しいことです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私は「結婚を望んでいる人たちに、一人でも多くの人が早くいい人に出会っ
て、結婚して幸せな家庭を築いてほしい!」と思って結婚相談所を経営しています。
そのためには「結婚」という「目標」に向ってご自分が一番頑張って欲しいと
いうことです。
結婚相談所に入会されて、最初は頑張られるのですが、お申込みしてもなかな
か相手に受けてもらえない、お申し込みも少ない、となると急にヤル気を無く
されて自分から行動を起こされなくなるパターンの方が多いんですね。

私は入会されるときにしっかり申し上げるのですが、残念ながら多くの方が
自分から何もせずお相手からの申込みの「待ち」状態になってしまいます。

お気持ちは十分分かりますが、やはり積極的に「自分から動くこと!」が
すべての「目標達成」には大事な事ではないでしょうか。
私はそのお手伝いを一生懸命させていただきます。

「主役」は“あなた“です!
ただ「自分に合った手の届く人」でないとお見合いはほとんど成立しません。
条件が良すぎる人、年齢差がありすぎる人(年齢差8歳位まで)、いつまでも
理想ばかりを追っていてはいつまでも出会えません。

一人で悩まずに私たちに何でも相談して下さいね。

2019年は新元号になり新しいスタートです!
来年はぜひあなたに合ったいい人を見つけて下さいね。

来年はあなたにとっても新しいスタートです。
あなたが諦めず「目標」をしっかり持って積極的に婚活すれば、
結婚運も近づいて来るはずです。
頑張って!😊✌


  ~~~~~♡♥~~~~~♡♥~~~~~♡♥~~~~~



 

アーカイブ

このページのトップへ